1億円ほしいなり。

30代 その日暮らしをしています。収入が少ないけど・・・一億円目指してます。

ハイライズシガレットジーンズに感動。 

今日は美容院でトリートメントをしてもらいました。

 

シギシ、うねうね、ぱさぱさな髪がしっとりとしました。

なぜかストレートアイロンで真っ直ぐに伸ばしてくれましたが、外に出たら湿気でチリチリになっちゃってちょっと残念。

 

帰りにシャンプーとトリートメントのサンプルを貰ったので、試してみます。

スカスカな毛の為の成分が入っているようで、楽しみです。

これ、なくなったらどうしよう。ドンキとかに売ってますか?って聞きたかったけど家で調べようと思いやめました。

検索したらネットでも購入できるみたいなので、検討してみます。きっと買うでしょう。

普通に売っているシャンプーに比べると高いですけど、ホームケアを頑張れば美容院にお世話になる事も少なくなるわけだし。

 

 

詰め替えも売ってる。

 

髪が健康になるそうです。

 

 

 

 

 

ジーンズが欲しいので、ユニクロで試着をして・・・

パツパツになってしまうスキニー。

 

 

www.uniqlo.com

 

ウロウロしていたら、このジーンズをみつけました。

これ、いいです。

スキニーのように膝下がぴっちりしないので、足の形がよく見える気がします。

それに生地が柔らかくて苦しくないです。

 

身長が低いので、裾を直さなくてもちょうど良い。

 

ロールアップもできるし、良い。

 

 

期間限定価格なのかな?と思ったらこれは対象外でした。

見苦しくなるスキニーは買えないので、定価で買いました。

 

淡いブルーだから夏っぽくて涼しげ。

 

 

 

 

支払いは楽天カードで。