1億円ほしいなり。

30代 その日暮らしをしています。収入が少ないけど・・・一億円目指してます。

髪の毛に艶

あー平和に静かにひっそりと暮らしたい。

 

これってなかなか難しい。

 

 

 

最近髪のお手入れを頑張っていて、全然使っていなかったアイロンなんか出しちゃってセットしています。

 

は、なんか私女子っぽい!!と今朝鏡の前で思ったのです。

 

何もしないと湿気でくるくるしちゃうけど、アイロンするとなんか違う!

パサパサだった髪に艶が出たような気がする。

  

 

 

内巻きにブローしたいから、これを狙っています。

欲しいなぁ。

 

今まで、ドライヤーだけで内巻きになるようにカットしてもらっていたけど、長くなっきて量が増えたらできなくなってきたから、いかにも伸ばしている途中っぽくていやー。

 

こんなアイロンがあるなんてしらなかったから、もっと早く手に入れていたら楽だっただろうな。