1億円ほしいなり。

30代 その日暮らしをしています。収入が少ないけど・・・一億円目指してます。

ユニクロのブラトップを愛用していた 過去形

ヨレヨレになった、いつ買ったんだよ!と言いたくなるようなユニクロのブラトップを2着ほどさよならしました。

 

1年中、使っていました。

 

が、衣替えしたり服を整理したりしているうちに、ちょっとこれやめてみようかな、と思って捨てたのです。

 

もともとスタイルがいいわけでもないので、ますます体型がよれっとしてきたので気合を入れるためにも。

 

 

普通の下着をつけていると(ブラのこと)胸をしっかりとすっきりと大きくしてくれるので、鏡を見ると余分なお肉がすっきりしたような気がします。

 

 

自転車に乗っていると、前から走ってくる人とすれ違う瞬間、胸元に視線を感じます。

まぁ、大体男の人なので女子だと認識されている事が確認できます。

 

 

暑くなってきた最近は、タンクトップばかり着ているけどブラトップじゃないタンクトップもいいもんだなと思うんです。

 

タンクトップとカーディガン、あと着心地の良いTシャツが1枚欲しいなぁと思って、ネットで探しています。

 

 

ネットで探すよりお店に行って触って悩みたいなと思っています。

でも、なかなか・・・

 

 

 

 

 

 

こんなのがいいなぁと思ったら、ネイビーは売れ切れです。

白は爽やかで可愛いけど、透ける。

 

ていうか、お高いです。