1億円ほしいなり。

30代 その日暮らしをしています。収入が少ないけど・・・一億円目指してます。

髪を伸ばしたい願望を叶えるために

近所の美容院へ行ってきました。

 

傷んだ髪を伸ばしたいという私の希望をうーん・・・という表情でなんとかしてくれようとしてくれたお兄さん、ありがとうございます。

 

 

切った髪の量を見てびっくりしたー!!

軽くなったー!!

 

っていうテンションで、今使っているトリートメントの他にも使ってみようと思って注文しました。

 

楽天で見たらポイント20倍やってます。

ポチッとしそうになったけど、メルカリを覗いてみたら同じくらいのお値段で(ポイント含んで)出ていたのでそちらで購入しました。

メルカリの売上金が貯まっているので使います。

 

サンプルとか売ってるけど、ちょっと試してみたい時には便利ですね。

 

 

美容院で、トリートメントのモニターのお誘いをしてもらえました。

月1回、髪に栄養を入れてくれるらしいです。

モニターが終わっても続けてみようかな、と考え中。

 

綺麗になるのって大変なんですな。。。

 私が目指しているところは、土屋太鳳さんの綺麗な髪である。