1億円ほしいなり。

30代 その日暮らしをしています。収入が少ないけど・・・一億円目指してます。

お買い物

無印週間という事で、お店に行ってきました。

 

欲しかった物は、ブラシとタンクトップ。

 

で、買った物は

ブラシ、タンクトップ、クッションとカバー、ゼリー、パスタソース。

 

 

やっぱりお店をウロウロしていると、ついつい手に取ってカゴに入れてしまうのです。

寝具コーナーで、カバーを見ていたけどお高い。

どれもこれもお高い。(私にとっては)

 

見本になっているこれと同じカバーはどれなのよ。。。と、色々触っていました。

柔らかい素材のものは気持ちが良いですね。

 

ガーゼケットに心惹かれました。

柔らかくて、薄くてうっとり。

 

www.muji.net

 

薄くて畳んでもコンパクト。

 

来年の今頃、まだ欲しいと思っていたら買ってみようかな。

 

 

クッションはこれです。

丸洗いできるみたいなので、これに決めました。

 

www.muji.net

 

 

カバーを付けたらこうなりました。

我が家にクッションがやってきた。

 

f:id:ichiokuentameru:20170613152843j:plain