1億円ほしいなり。

30代 その日暮らしをしています。収入が少ないけど・・・一億円目指してます。

洗濯物を干す

こんにちは。

 

目覚ましを5時にセットして6時に起きた私です。

今日は良いお天気。朝はまだひんやりするけど。

カーテンと窓を開けて、着替えて洗濯機を回して・・・

 

洗濯物の量が少ない日は、ハンガーにタオルを掛けたりすれば、このピンチいらない・・・。

 

あちこちのピンチがボロボロと取れて、上手く干せなくなってきました。

 

f:id:ichiokuentameru:20170609145900j:plain

 

ガシャガシャするし、ピンチ同士でからまるし、けっこう場所も取るんですよねー。

あるのが当たり前と思って使っていたけど、なくても全然大丈夫じゃん・・・

 

思い込みで生きてきましたが、お別れする事にしました。

ハンガーの量を少し増やさないと困りそうなので、買い足します。

 

 

 大きいサイズのハンガーは使いやすいですね!