1億円ほしいなり。

30代 その日暮らしをしています。収入が少ないけど・・・一億円目指してます。

すっきりしないお天気

今使っている掛け布団を処分しようとしている私です。

 

ペラペラゴワゴワのお布団を購入して約5年。

安いセットだったので、仕方なしと思いながら使ってきました。

 

敷布団は薄くて体が痛い。

でもなんとか使っていたら、親が通販で買って「すごいいいからもう1つ買ったから」というマットレスをもらったので乗り切れているけど、掛け布団はもう限界!!

 

昨日から薄手の毛布をかけている。

秋までに、無印良品の掛け布団を買う事を目標にしてお別れします。

 

買えるかなー

ちょっと不安 

 

f:id:ichiokuentameru:20170608161859p:plain

雨が降ると、お部屋の中が薄暗い