1億円ほしいなり。

30代 その日暮らしをしています。収入が少ないけど・・・一億円目指してます。

流行ってるんですか?流行ってるんですよね、きっと

こんにちは。

今はお昼です。

 

 

ブルゾンちえみさんにあまり詳しくないんですけど、あんな感じのお化粧が流行っているんでしょうか。

 

先日お店にご飯を食べに行ったら、案内してくれた店員さんが元のお顔がわからないんじゃないかというお化粧をしていて、かなり驚きました。

眉毛すご!!

唇真っ赤だけど!!

でも、無表情っていう。疲れてるの?

 

大学生くらいの女の子なのかなー

お化粧すごいねーって話していたら、他の店員さんがちらっと見えて、その女の子も唇真っ赤ー

 

怖いよー(ToT)

 

近所のコンビニへ行ったら、またもや無表情のあの眉毛&真っ赤な女の子が店員さんで、おおーーー・・・

怖いー(ToT)

 

よく行くドラッグストアの店員の女の子も顔が変わって、あぁ、流行っているんだーってやっと気付きました。

 

ブルゾンちえみさんに憧れて真似をしているのかな?

可愛いのかどうかわからないよー

笑ってー(T_T)

f:id:ichiokuentameru:20170601164634p:plain

 前髪ちょっと巻いてる。