1億円ほしいなり。

30代 その日暮らしをしています。収入が少ないけど・・・一億円目指してます。

自分の家計簿を作りました。

家計簿を作りました。

 

スマホのアプリで管理していたつもりだけど、全体が見えない・・・と思ってちゃんと作りました。

 

他の方のブログを参考にして、真似しました(´∀`∩)

 

 

大体、この金額あれば生活できるんだー

ふむ。

 

と、しばし見つめていました。

 

固定費や毎月だいたい金額が決まっている項目は入力をして合計を出しました。

投資と預金の項目を作って、それも毎月の支出に入れました。

 

預金と配当金収入を別の表にも数字が入るようにして、「貯まってるよー増えてるよー、大丈夫!!」と自分が安心できる表も作りました。

 

 

 

ちゃんと、見える化しました。

 

1億円、頑張るぞ!!